2019年もありがとうございました

2019年12月28日

 

今年も残すところあとわずかとなってしまいました.皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日ですが群馬県草津温泉に行ってきました。

 

一度は訪れたいと思っていた場所でした。イメージですがちょっと年齢層の高い方が

 

訪れる場所と思っておりましたが行ってみましたら若い方達でいっぱいで驚きました。

 

草津温泉はにっぽんの温泉100選で15年連続1位だったようで都心からのアクセスも特急草津で

 

3時間弱ですので比較的訪れやすい場所でした。

 

当日は食べ歩きし足湯し食べ歩きしまた食べ歩きし温泉に浸かりの時間を過ごし満喫することが

 

出来ました。

 

来月から繁忙期になりますのでなかなか時間を作れませんが終わりましたらまた訪れたいと思うような

 

所でした。

 

最後になりますが本日をもって営業最終日になります。今年も1年ありがとうございました。

 

来年1月5日より営業開始になります。

 

来年もよろしくお願い致します。 それでは皆様良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津お昼

草津中心

草津夜

草津食事夜