USJその2

2019年07月14日

先日USJに行ってまいりました!

この日は19:00~貸し切りになってる影響もあり前回当社のスタッフが行った時よりは

すいている印象でした。

 

おおよそ1時間待たずにアトラクションに乗ることができたうえ、事前にファストパスのようなもの

の4を購入していったこともあり、かなり効率的に楽しめました!(高かったですけどね。。。)

 

娘の伸長を背伸びサンダルでごまかしてようやくクリアして楽しんでまいりました!

しかし噂には聞いていましたが色々高かったです。

 ↓ワンピースのおひるごはんです。これは私が食べた確かトラファルガーロータイプのシーフードお弁当です。

 

 

 

 

ごはん2

関東から行くには新幹線と色々でかなりの出費でしたがとても楽しめました。

次行くときは娘の伸長が130㎝ 超えたらまた乗車できるアトラクションが増えますので行ってみたいと思います!

 

1日で歩いた歩数15000歩!!最後まで娘二人は元気で親はぐったりでした。。

スヌーピー